※合宿免許受付センターへの電話申込み(0120-980-577)の場合も、申込みフォームは必ずお送りください。
※申込みフォーム項目の連絡先メールアドレスは、できるだけパソコンのメールアドレスを記入ください。
携帯メールアドレス指定の場合、あらかじめ受信拒否設定等の解除をお願いします。
※メールや電話による「入校確認のお知らせ」ができない場合はお申し込みを承ることができません。あらかじめご了承ください。
Step.1で入校内容が確定後、本予約に関する書類をお送りいたします。同封の合宿免許申込書(返送用書類)の空欄に必要事項を記入のうえご郵送ください。
お客様の『合宿免許申込書』が弊社へ到着しましたら、内容確認後にハガキ「ご予約完了のお知らせ」を発送します。
※返送用書類に不備がある場合は、電話にて確認連絡をいたします。確認が取れるまで予約は完了していません。
Step.2でお送りしたハガキ「ご予約完了のお知らせ」に、お支払い金額と期限が記載されています。
【銀行振込の場合】
基本は入校日の1ヶ月前(1ヶ月を切っている場合は別に設定)までにお振込ください。
振込先:東和銀行 本店 普通口座 079706 受取人:(株)ぐんま安全教育センター カナ:カ) グンマアンゼンキョウイクセンター |
※振込手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。
※振込名義は、入校するご本人のお名前でお手続きください。
もし保護者等の名義で振り込んでしまった場合は、入金照会をスムーズに行うため、必ずメール(info@maebashi-ds.com)または合宿免許受付センター(0120-980-577)へお知らせください。
※銀行窓口で10万円以上の現金の振込は、身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート等)の提示が必要になります(ATMからの現金のお振込は一度に10万円までしかできません)
【ローンの場合】
お申込みや資料請求でローンを希望された方には、ローン申込書が同封されています。
必要事項をご記入のうえ、お申込みの場合は書類到着後3日以内に、資料請求の場合は入校日決定から3日以内にご投函ください。
※お申込みの条件等はコチラでご確認ください
支払方法を銀行振込からローンに変更される場合は、メール(info@maebashi-ds.com)または、フリーアクセス(0120-980-577)より、ご請求ください。
銀行振込の方は入金確認させていただいた時点、 ローンをご利用の方は審査完了をもって、入校手続き完了です |